いつも気まぐれ blog

気まぐれでも色々な事を共感・教えたい

使ってみた

みなさん、あけましておめでとうございます。

いつも気まぐれです_:(´ཀ`」 ∠):

新たな一年が始まりました。しかし、コロナ禍で自由に外出も出来ない中

ふと、靴だけでも綺麗にしようと思い買った「KUTSU SEKKEN」

中々綺麗になったかな?(*´-`)

説明書 ブラシ タオル が付属で付いてきて手順が分かりやすかったから

良しとしましょう。

レザースニーカー 合成皮革 キャンバス ナイロン 

メッシュ ゴムなどのソール部分 などいけます。

みなさんもお時間あったら靴でも綺麗に「KUTSU SEKKEN」どうですか(*´∀`)

f:id:ItumoKimagure:20210104003734j:plain

使用前

f:id:ItumoKimagure:20210104003852j:plain

使用後