いつも気まぐれ blog

気まぐれでも色々な事を共感・教えたい

最初に書きたかったこと

みなさん、こんにちは。

いつも気まぐれです_:(´ཀ`」 ∠):

見てくださってありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

初投稿、最初に書きたかったこと。

自分が出会った1冊の本。それが、

 

『妻が願った最期の七日間』

 

最初は関心もなかったお互いが、お互いを大切に想うようになり

夫婦になって50年目に始めた“二人の物語”という日記のやりとり

妻がガンになり最期に残した“七日間”と題した詩…

そして、夫婦の愛

 

大切な人と作る、作ってきた時間というのは他に同じものは決して無いです。

『妻が願った最期の七日間』は大切な人を改めて大切だと思わせてくれて

また、自分だったらどうするかを考えさせてくれる1冊です。

本自体も読みやすく、普段あまり読まない方で本当にオススメ出来るかと思います。

私は心にグッときた所には付箋をして大事にしてます ಠ_ಠ笑

是非興味が湧いた方は読んでみてくださいね(ò_óˇ)

短いですけどスミマセン、見てくださってありがとうございました。